新酒と音楽を楽しむスローパーティー

一週間前からチェックしていた天気予報は雨。
昨年も大雨で、いったいどれだけ日頃の行いが悪いのかと思っていましたが、
当日は快晴とは行かないまでも良い陽気でした。
例年は夕方からの蔵出しパーティーでしたが、今年は昼間の開催です。
そして、音楽を聴きながら新酒を楽しんで頂きました。
まだ明るい時間、緑の下でアコーディオンとクラリネットの楽しい楽曲。
そして搾り立てのワインと、手作りのお料理。
のんびりと、ゆっくりとした時間をお過ごし頂けたでしょうか。
家族経営の小さなワイナリーらしいおもてなしが出来ていたのか、
至らない点が沢山あったのではないか、と心配は尽きませんが、
次回は今回より良いものを、更に良質なものを目指して行きたいと思っています。
20081025-1.jpg
20081025-2.jpg
20081025-3.jpg
20081025-4.jpg
20081025-5.jpg
20081025-6.jpg
20081025-7.jpg
20081025-8.jpg
20081025-9.jpg
20081025-10.jpg