新酒解禁日、11月3日の営業につきまして

瓶詰め、ラベル貼り、発送と慌しく11月を迎えました。
甲州の解禁日である11月3日には、
ご予約頂いた皆様のお手元に、季節の使者として、
今年のかざま甲州辛口2011新酒が届くかと思います。
秋のひと時をぜひ新酒と共にお過ごし下さい。
11月3日(木・祝日)の営業につきましては、
後述の東京都内でのイベントのため、醸造場の見学はお休みとさせて頂きます。
ワイナリー売店、カフェは通常通り営業しております。
また、併設のブドウ畑はご自由に見学下さい。
もちろん蔵出しの新酒もご用意しております。
さて、毎年恒例となりました「山梨ヌーボーまつり2011」が、
東京日比谷公園で開催されます。
これまで2日間の開催でしたが、今年は11月3日のみの開催です。
会場は混雑が予想されますが、
楽しいひと時をお過ごし頂ければと思います。
山梨ヌーボーまつり2011
http://wine.jp/nouveau/
20111101-1.jpg
20111101-2.jpg