臨時休業と取材

2019年の収穫も終盤を迎えました。醸造場は発酵中のワインの香りが漂い、畑の景色は少し寂しいものへと移り変わっています。最後まで気を抜かず楽しみながら励みたいと思います。
誠に勝手ながら、台風19号の関東地方接近に伴い、お客様とスタッフの安全を最優先いたしまして10月12日(土)はワイナリー、併設カフェ共に臨時休業とさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
昨日、台風に終われて収穫している様子をテレビ局などに取材して頂きました。一家総出とはまさにこのことでした。台風の被害が少ないことを祈りたいと思います。
台風でワイン用ぶどう早めに収穫(リンク先は消滅する可能性があります)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20191010/1040007958.html?fbclid=IwAR14kCKRp8MWmeUVpeM-RIDaILRIDI1vBIb6EzgYacSZM7uCSBA_PguCFEU
20191011.jpg