新酒ご予約開始、メルローとロゼも発売開始

朝晩の気温も一気に下がり、今季の仕込みも終盤に差し掛かってきました。
既に自社畑はほとんどの収穫を終え、農家さんから運ばれてくる葡萄もわずかです。
畑は少し寂しい風景に様変わりしていますが、醸造場では芳香が漂い、プレス、発酵管理などの仕事が続いています。
醸造作業と平行し、今年も11月3日に解禁を迎える新酒の準備に追われています。
季節の使者としてご愛飲頂きたく、お早目のご予約をお待ちしております。
10月中のご注文は解禁日にお届けが可能です。
また、完売による欠品が続いておりました農家さんのメルローを使用した「かざまメルロー2014」、自社畑を含むメルローを使用した「かざまロゼメルロー2015」、自社畑のバルベーラを使用した「かざまロゼバルベーラ2015」も併せてリリースいたします。
新酒は完売、もしくは12月末までの販売です。
ご愛飲のほどどうぞよろしくお願いいたします!
※新酒はまだラベルが届いていない為、昨年の写真を使用しています
20161113-1.jpg
かざま甲州やや甘口2016新酒
上品で程よい甘さと酸味のバランスの良い白ワインです。新酒特有のフレッシュな味わいをお楽しみ下さい。新酒特有のフレッシュな味わいをお楽しみ下さい。
http://www.kaiwinery.com/shop/#1016
かざま甲州辛口2016新酒
出来立て特有の醗酵のパワーを内に秘め、まだ少し初々しさの残るフレッシュでフルーティな味わいをお楽しみ下さい。
http://www.kaiwinery.com/shop/#0616
20161113-2.jpg
かざまメルロー2014
甲州市産、塩尻産のメルローを使用。ブルーベリーや野イチゴのような若々しいアロマが心地よく、柔らかで口当たり滑らかな赤ワインです。
http://www.kaiwinery.com/shop/#2314
かざまロゼメルロー2015
自社畑を含む甲州市産のメルロを100%使用した辛口ロゼワイン。イチゴやベリー系の香りが心地よく、果実の瑞々しさが溢れる爽やかなワインです。
http://www.kaiwinery.com/shop/#1415
かざまロゼバルベーラ2015
自社農園のバルベーラを使用した辛口ロゼワイン。
チェリーや野いちごなど赤い果実の深みのある香り。柔らかさとバランスの良い果実味、そしてバルベーラ特有の酸が特徴です。
http://www.kaiwinery.com/shop/#1515